[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に当たりました
こんばんは。

昨日英語行きました。
テニスもしました。っが今日のジャパンカップのために
友達が着ていたため日記はかけませんでしたね~
この後も書く気は無いです。それより今日は当たりました。

予想を書かなかったときに当たったというのは
なかなかの恥ずかしさもありつつ当たりました。
っというかもしかして書かなかったから当たったのか・・・

といってもいつも書いた後も迷うので関係内のですが
きのうは外国馬怖いから複勝で抑える案出てましたからね・・・
やめてよかったです。

今日は「ローズキングダム・ブエナビスタ」「エイシンフラッシュ・ブエナビスタ」
からヴィクトワールピサ・ペルーサ・ジャガーメイル・
ナカヤマフェスタ・オウケンブルースリーに三連複流しと
ブエナビスタがもしかしたらこないと考えて、ローズキングダム・エイシンフラッシュ
から全頭馬連流しの合計13000円購入しました。

結果は
1着:ローズキングダム
2着:ブエナビスタ
3着:ヴィクトワールピサ

で三連複50倍×800円=40000円になりました。
今日はすごく久々に勝ちました。前勝ったのいつか覚えていないぐらい前です。
しかも一緒に行ったほかの人も多かれ少なかれプラスで3人全員が勝てて
すごく珍しかったですね。最初で最後かもですね~これは。

しかしブエナビスタの降着には驚きました。
審議対象はヴィクトワールピサかと思っていましたが
ブエナビスタが対象だったんですね^^;
どちらにせよそれほど影響は無かったですが、ブエナビスタ2着だと
困る人が多くいたのではないかと推測します・・・
しかし良かった・・・ローズキングダムあそこから伸びて・・・
勢いが止まった後、飲み込まれるかと思ったけどすごくよかった。
武さんありがとうございました。ブエナビスタが来るまで待ってから
追い出していたりしてすごいと思いました。
よかった~日本人が勝てて^^ありがとうございました。フェスタは・・・ですが・・・

これでクリスマスプレゼントの足しになりました^^
[2010/11/28 20:36 ] | 競馬 | コメント(1) | トラックバック(0)
English Village 11/21
こんばんは~

今日英語に行った感想をひとつ。
まとめる内容が無いためただの感想になります。今日は。

さて前回行ったのが8/7という事を考えると
本当にすごく行ってなかったわけですね。

久しぶりのせいか今日日本語をかなり使いました。
私の英語の勉強よりはもしかしたら先生の日本語の
勉強になったんじゃないかと。

しかし最近思っていたのが1年行っても全然成長が見られないし
やっぱもっと高いとこに行かなきゃダメだなぁ~なんて思っていましたが
そういうわけではないですね・・・ヤルキの方が大きいですたぶん。
お金払う料が多い分ヤルキが出るっていうのはあると思いますが
実際ヤルキが重要だと思います。ヤルキだしていかなきゃなぁ。。。

そういえばまたクリスマスパーテーがあります。
しかしどうでしょうねぇ~今回は去年以上に行くとした場合に
不安です^^;まぁ去年も誰も知り合いがいなかったので
同じパターンじゃないの?とは思いつつ^^;

でも暇だしなぁ~せっかくだから行こうかなって思います。
渋谷って言うのが嫌だけど><
[2010/11/21 19:58 ] | 英語 | コメント(0) | トラックバック(0)
マイルチャンピオンシップ 予想結果
こんにちは

さて結果からいいます。

1着:エイシンフォワード
2着:ダノンヨーヨー
3着:ゴールスキー
4着:サプレザ
5着:ライブコンサート

でした。
で一応昨日の予想通りに買っていたら9200-7000で2200プラス
の予定でしたが、直前で買い方を変えてしまったため
4600-6500で1900マイナスになりました><
ジョーカプチーノとかワイルドラズベリーとか来るかもと思い
ワイドを少し削って三連複買ってました><悲しい結果。

しかしエーシンフォワードが来るとは思わなかったですね。。。
なんでテイエムオーロラがこなかったのかも分からないですが
来た馬から考えるとレースがハイペースだったという事でしょうか。

しかしこの馬が勝ったのは面白いですね~スワンでは
スミヨン騎手が乗ったけど全然ダメでスミヨン騎手は
今回別の一番人気に乗り換えてて2着で負けたという部分が^^
外国人騎手が来るのは全然いいですが、ただいい馬に乗って
あっさり勝たれるパターンが多くて寒いのでそういう意味では
すごくよかったです。

あとサプレザ危なかった~福永さんよくねばてくれました^^
[2010/11/21 17:39 ] | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
マイルチャンピオンシップ 予想
こんばんは

また久しぶりです~
何を書くかって競馬の事ですね~
時間があるので書きます^^予想も出来たし。

さて書くことになっていきなりあれですが
今回どれも微妙ですね~安田記念が微妙な馬が勝っちゃってるから
それで余計に微妙;;そいつでるけどもなぁ・・・

さて気になる馬は結構います。

1枠2番 スマイルジャック
騎手が負傷で川田さんになるからちょっと怖くなった馬。
でもなんかいつも微妙なイメージがあります。騎手の問題かな。

2枠3番 ライブコンサート
富士Sの結果からそんなにダノンと差が無いんじゃないかと。
右回り得意だしもしかしたらと思う。

2枠4番 オウケンサクラ
天皇賞の結果から怖くなりましたね。
でもそんな強くないはずなんだよなぁ・・・調子が戻って
着てるとかで一応切れない。

3枠5番 テイエムオーロラ
これ一番買おうと思っています。
どう買うか・・・三連複で入れて買うのか、安全に複勝か・・・

3枠6番 ジョーカプチーノ
懐かしいですね~確かNHKは勝たせてもらった気がする。
でもダービーはすごかったですねばて具合^^
しかし前回3着とかすごい気がするし、切れませんね。

4枠8番 ダノンヨーヨー
確かにすごい戦績^^;そりゃあ一番人気になりますよね。
グレード勝ったのは一回だけだけどでもちゃんと勝ってるしなぁ・・・
くるかぁ・・・来そうだなぁすごく。。。これかいていたら
くる気がしてきた。

5枠9番 トゥザグローリー
こいつにはかってほしいですね~これが勝てば
ペルーサの株が相対的に上がるし^^でも少し
力が足りないかもとは思います。

6枠11番 ワイルドラズベリー
オウケンより秋華賞とかを見ると強い。
それは切れない。

7枠15番 ゴールスキー
3連勝中でしかも2戦前は0.7秒差はかなりのものではないでしょうか。
しかも秋華賞と一緒の日のレースも早い時計だし強い気がする。

8枠16番 サプレザ
他の日本の馬が圧倒的にっていうわけでもないし
去年3着とかを考えて切れません。ってかあっちの成績はすごく
いいですよね~

8枠17番 キンシャサノキセキ
1600がどうかってだけ~距離とどくのかどうか。
多分ちょっと長いんじゃないかとは思うけどいけちゃうきもする・・・
ムーアも怖い。。。

なんかこういう思想ではだめな気もしますが
小金を稼いでも仕方ないので狙って行こうと思います。

テイエムオーロラとダノンヨーヨーとゴールスキーのBOX
ワイド:1000×3
馬連:1000×3
三連複:1000
で行こうかなと思います。

それと近況についてです。さて今日はテニスをしました。
それと明日は久しぶりに英語に行きます。
何ヶ月ぶりだよって感じですね。。。
でもここからまたちゃんと行くようにしたいです。意思として。
さてそれと、お付き合いをさせていただくようになりました。
が、これかなり微妙です。。。なんかフワフワしているというか・・・
泣く事にすげーなりそう><信じるしかないんだけどさ。。。
[2010/11/21 00:15 ] | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
菊花賞 結果
こんばんは。

昨日ゴッホ展に行きました。
しかし久しぶりに2年ぶりに会ったけどかわいいですね~
やっぱ好きです。性格も変わってなかったし^^
よかったすごく。本当にすきって思いました。

さて菊花賞ですが~
ラピュタとクォークからワイドを流しましたが・・・
はずしましたね^^;

しかしはずすならどうせならローズに来てほしかったのに
二着とは><武さん最大のチャンスを逃しましたね;;

結局一番は一応選んでいた馬が来ましたが
軸にした馬がこないという。。。
しかも3着に変なの来てたし^^;
難しいですね。ひとまず今から動画見ます。クオーク何着なのよ~
[2010/10/25 23:14 ] | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

